アロ〜ハ🤙🌺エンジョイ♡フラのアロアロ(仙台)🌺ですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます💕


暑くなりましたね☀️

もうすぐ梅雨です☂️月日が経つのは早いですひらめき


さて「エンジョイ♡フラ」アロアロチーム6月から「ティータイムdeのんびりフラダンス」をスタートしました目がハート

第2&4火曜日 14時から16時に開催!

レッスン後にはお茶&お喋り目がハート


先日は4人の方が満面の笑みでご参加ニコニコニコニコニコニコニコニコそして、いけてるボイスのウクレレ奏者のごうさんも来てくださり、ごうさんの歌&ウクレレで楽しくレッスンひらめき


のんびりフラダンスといってもきちんと教えていますよニコニコ


「のんびり」と聞くと、安心しませんか?


気軽に始めたフラダンスだけど、覚えなきゃいけないし、大変になってきたとよく耳にしていたので、「のんびりフラダンス」にしましたひらめき


4人のご参加者は、ほんとリラックスしてフラダンスを楽しんでくれていましたスター 私も普段よりも楽しくレッスン出来ましたウインク


今回の曲は「月の夜は」と「プープーヒヌヒヌ」でした!


また次回も開催しますので、ご興味のおありの方はぜひご参加お待ちしておりますひらめき



はじめての楽しいフラダンス「エンジョイ♡フラ」は長崎、仙台、防府で開講しております!


🩵アロアロ(仙台) 

🌴土曜レッスン(グループ)

☔️6月1日 15日 22日 29日

①10時半から11時半❷11時半から12時半③14時から15時 

     ※時々ウクレレ演奏でのレッスンもあります!


🌴平日レッスン(プライベート)

ご希望日時をご連絡ください。


✨✨六月スタート!!✨✨

ティータイムdeフラダンス目がハート

第2&4火曜日14時から16時 お茶&お喋り付き

6月は11日&25日

これからフラダンスをはじめたい方、初心の気持ちをお持ちの方満面の笑みをお持ちの方、気軽にお越しくださいひらめき

のんびりフラダンスレッスン後はお茶&お喋りの時間です!息抜きにどうぞ〜ひらめき


アロアロウクレレの会は第二、四の日曜日または土曜日です!13時〜15時

月により変更あります。

次回は6月23日(日)

🏝場所:仙台駅より徒歩15分〜20分

お仲間募集中!歌のみのご参加も大歓迎!ご参加お待ちしております💖

💰参加費:100円



💜レアレア (長崎

東古川町でレッスンしています。楽しい仲間が待っています。まずはご体験くださいね!


6月レッスン日時

4日(火)13時15分

8日(土)10時15分

16日(日)10時15分

25日(火)13時15分



🧡プルメリア(防府) 

月曜日 月2回 20時から21時半 自治会館 

お仕事終わりにリフレッシュ!


ご体験お待ちしておりますハイハイ歩く立ち上がる 


随時、生徒募集中!

 ライン公式アカウント「エンジョイ♡フラ」

友だち追加

ぜひ友達追加してお問い合わせくださいね!

 ※教室に所属されている方はご遠慮ください。