アロ〜ハ🤙🌺エンジョイ♡フラ🌺の「アロアロ」ですニコニコ


Hau'oli Makahiki Hou!! 

新年おめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇


新年早々、地震や事故、事件等、災害が起こっています。

早い復旧と、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

さて、今年はゆっくりと正月を過ごしておりますニコニコ

どこに行くこともなく、レッスンのプリントを作ったり、自分の勉強に時間を費やしていますびっくりマーク 旦那様も原稿の締め切りがあり頑張っていますニコニコ


そうなると、お雑煮お節料理を食べたあとは机に向かって書き物、そしてまた食べるという、運動全く無しの繰り返しですびっくりマーク

お茶や買い物に出かけますが、運動には入らないし、絶対に体重増加はしてます物申す


ウエストも大きくなってたら、スカートのファスナーが閉まらなくなるなあと心配してます知らんぷり

そのスカート、一応ファスナーは閉まるけど、パツンパツンだったのでもう入らない可能性がガーン


フラレッスンが始まれば、自然に痩せるかなと思ってますが、中年にもなると、ちょっとは気にして頑張らないと痩せづらいのかな?


そこで、私と一緒にフラダンスダイエットしたい人を募集します!


通常はフラダンスで癒されたい生徒さんがほとんどですが、今回はダイエットに効きそうな速い曲フラダンスをしたい方も募集しまーす目がハート


癒されたい方ダイエットしたい方

フラダンスストレス解消しませんか?


一曲でも踊れたら楽しいよニコニコ




はじめての楽しいフラダンス「エンジョイ♡フラへようこそ


💜レアレア (長崎

16日(火)12時15分〜13時45分 市民会館 

23日(火)15時15分〜16時45分 市民会館 


🩵アロアロ(仙台) 

11日(木)〜 レッスン受付開始 

13(土) 20(土) 27日(土) 

①10時半から11時半❷11時半から12時半③14時から15時 

     ※時々ウクレレ演奏でのレッスンもあります!

🌺その他のご希望日時はご連絡ください。

🌺プライベートでお一人!もしくはお友達と!

🌺フラ経験おありの方も楽しみましょう!

🌺気軽に楽しみたい方!

🌺定期的にご受講できない方には最適!


🏝場所:仙台駅より徒歩15分〜20分


🧡プルメリア(防府) 

15日(月)〜 月2回 夜 自治会館 


ご体験お待ちしておりますハイハイ歩く立ち上がる 


随時、生徒募集中!

 ライン公式アカウント「エンジョイ♡フラ」

友だち追加

 ※教室に所属されている方はご遠慮ください。