アロハ〜🤙🌺エンジョイ♡フラ🌺です


今日はレッスン前に皆さんと遠方のフラ友でzoomメレフラをしましたニコニコ

今回は六曲しましたルンルン

いつの間にか、実力ついていますね!日頃の積み重ねです💮皆さんすごい拍手


  曲目は、

  ハワイアンレインボー

  レイピカケ

  カノホナピリカイ

  プープーヒヌヒヌ(タイガーカウリーシェル使用)

  フォー ザ ラーフイ

  メリア


現在のレッスン曲はカヒナノオプナです音符

またレパートリーに入りますね!


もちろん細かい箇所は、いつか時間取ってするべきですが、一度に六曲を踊れるのはホント凄いですグッ私は案の定、フリを忘れてましたショボーン

でも皆んなで協力して踊るのは素晴らしいですねおねがい




✨✨✨長崎市のはじめてのフラダンス教室「エンジョイ♡フラ」ではお仲間募集中です!✨✨✨

       

NEW❣️NEW❣️NEW❣️

      「ゆったりフラダンス」


川の流れのように」や「ハナミズキ」どちらか一曲選んでいただきますウインクハワイバージョンでじっくりゆっくり踊りますルンルン

💗フラダンス初めての人生の先輩方向けです音符

  

   ●ご希望日時の月2回 (90分) 月謝3,300円


       初心者🔰さん大歓迎!



 開講中のクラス                         第一、第三週の火曜日 &水曜日

         13時15分から14時45分

                    月2回 (90分)  月謝3,300円

                           (振替できます)

七夕ご希望に合わせてクラスを増やしていきます


(定期受講が無理な場合には月2回ご希望日を選んでいただく対応もしています。)


常にアロハの心でお互い接し、経験者初心者は混ざっておりますふたご座

クラスは例外もありますがほぼ年代別になっておりますニコニコ



ブルーハート第四水曜日は12時10分から40分までメレフラ(色んな曲を流して踊る)💃無料✨どなたでも参加OK!

その後は質問コーナーや皆さんで出来る基礎練習、初めての方にはフラダンス体験をしていただけますウインク


※詳細はお問い合わせください


     🙇‍♀️他所との掛け持ちはご遠慮ください🙇‍♀️



ライン公式アカウントエンジョイ♡フラ


長崎 ジモティ フラダンス←検索