アロハ〜🤙🌺エンジョイ♡フラ🌺です


蒸し暑いですね🥵

冷房無いと寝られなくなりました🛌


さて、今日はzoomワークショップでしたニコ

前もって曲がわかっているので、自分なりに予習をして音楽もたくさん聴きました👂

体に染み付かせたつもりだけど、フリがつくと音楽無視している自分がいました😭


ハッと我に帰り、息をしてるよね?と自分に問いただし、先生が言われるように柔らかく手を動かしますが、他は英語で言われるからわからん‼️通訳も全てはしてくれないから何言ってんだろう?と首かしげ、画面に近づくと自分の顔がドアップになるから、途中ビデオオフにしましたショボーン


でも相変わらずこの先生のは難しいショボーン

暫く落ち込んでます立ち直る方法自分でよくわかってるから大丈夫👌



楽あれば苦あり

                 今後の課題が見えましたおねがい

落ち込んだ後は努力して、また上達できますハイビスカス


    ありがたや〜ありがたや〜


✨✨✨長崎市のはじめてのフラダンス教室「エンジョイ♡フラ」ではお仲間募集中です!✨✨✨

          初心者🔰さん大歓迎!

🌺第一、第三週の火曜日 &水曜日

              13時15分から14時45分

                    月2回 (90分)  月謝3,300円

                           (振替できます)

七夕ご希望に合わせてクラスを増やしていきます


(定期受講が無理な場合には月2回ご希望日を選んでいただく対応もしています。)


常にアロハの心でお互い接し、経験者初心者は混ざっておりますふたご座

クラスは年代別です


💃基本、第一、第三週の月二回90分レッスン、

第四水曜日は12時10分から40分までメレフラ(色んな曲を流して踊る)💃無料✨どなたでも参加できます!その後は質問コーナーや皆さんで出来る基礎練習、初めての方にはフラダンス体験をしていただけますウインク


🌺60歳及び70歳からのはじめてのフラダンス



川の流れのように」や「ハナミズキ」など知っている曲を少し気取ってハワイバージョンでおどりませんか?ゆっくりゆっくり歌詞の意味を感じながら踊っていきます。


   ●ご希望曜日の月2回 (90分) 月謝3,300円


    詳細はお問い合わせください


 他所との掛け持ちはご遠慮ください🙇‍♀️



ライン公式アカウントエンジョイ♡フラ


長崎 ジモティ フラダンス←検索