もうすぐ1歳になるので記念写真撮影しました

ハピリィフォトスタジオにて
他のブログの方がとっても可愛く撮れてていいなぁ〜
娘も可愛く撮ってもらいたいな〜と思い
それが……場所見知り、人見知り、MAXMAX
終始泣き泣き…

マンマ〜マンマ〜状態…


私の父、出直そう。と言ったまでです
娘も泣きすぎて顔真っ赤
。
動画流したりみんなで歌ったり、おもちゃたくさんだしたり…たぶん騒がしかったと思います
最近人見知りすごいし、大変かな〜と想像してた以上でした
(笑)
終わる頃は私も母も疲労困憊。
髪飾り系は全てNG
な娘なのでシンプルにドレスのみ
何度かカチューシャ試したものの即効ポイっ
でも、もらったデータ75カットみたら、意外と思ったほど酷くなく…一安心
プロってすごい…
自然光がとっても綺麗で、子供らしい写真がたっぷり撮れました
みんなで頑張って必死であやした甲斐がありました
抱っこの私の黒のスカートが写り込んでるし…
でも泣いた写真も良い思い出ですよ〜と言う言葉を受け止めたいと思います〜

ご機嫌取りのためお散歩したりして時間オーバー
よって、お着物着れませんでしたが…
次は七五三の時にご機嫌でお着物写真撮れればと思います








良い思い出です。
