先週末にドイツ村のイルミネーションに行ってきましたお願いハート

イルミネーション最終日流れ星4月だし、真冬ほど寒くなくて良かったですニコニコ

私たちは5回目くらいだけど娘は初イルミネーションブルー音符キラキラおとめ座

夜の時間だし、外くらいし寝るかなぁと思ってたらずっと起きてましたハートピンクマカロン

わたしのイルミネーション好きが似たのかな音符

しかも抜群なカメラ目線チョコおかげでたくさん写真撮れましたジンジャーブレッドマンクッキー

{DA84136D-8CA2-4110-A4A1-FE7F83CD4A17}

{4B14DB40-3A36-448D-A5CF-3435F6AC4511}

{5196AC3B-2866-4048-90B3-C2A911D6F617}

もう、凄いとしか言いようがない程どこみてもキラキラ眩しかったですジンジャーブレッドマン赤薔薇音符

{DDC5C04C-6541-45CE-A8DB-1892411CEA6C}

{E22194CA-1183-4EFD-9477-E7731D00BB44}

家族3人でドイツ村の思い出がてきましたお願いリボン

何度行っても毎回パワーアップしてて飽きません手袋リボン今年も凄くて感動しましたニコハート