☆ドイツ村2016☆先週末にドイツ村のイルミネーションに行ってきましたイルミネーション最終日4月だし、真冬ほど寒くなくて良かったです私たちは5回目くらいだけど娘は初イルミネーション夜の時間だし、外くらいし寝るかなぁと思ってたらずっと起きてましたわたしのイルミネーション好きが似たのかなしかも抜群なカメラ目線おかげでたくさん写真撮れましたもう、凄いとしか言いようがない程どこみてもキラキラ眩しかったです家族3人でドイツ村の思い出がてきました何度行っても毎回パワーアップしてて飽きません今年も凄くて感動しました