☆離乳食スタート☆5ヶ月と1週間で離乳食はじめました10倍粥ペースト状にならなかったけど娘、パクパク小さじ1完食しました最後は自分でスプーン持ってたし、まだ欲しそうな顔をしてたような…これから毎日まずはお粥からのんびりと食べれる物増やしていこうね麦茶も初めて飲ませたら、かなり苦そうな顔をしてましたどんどん成長がわかる離乳食、マイペースに進めていきたいと思います