9月30日
無事元気な女の子を出産しました![]()
![]()
そして母子ともに退院し、慣れない育児に奮闘する毎日です![]()
出産は大変でしたが、わが子に会えた喜びで胸いっぱいです![]()
![]()
激しく泣いたり戸惑うけど、寝顔は天使です![]()
(自分の爪で顔をかいて傷ができちゃってます
)
1か月は実家でお世話にとことんなろうと思います![]()
いまのところ沐浴は私の母担当です
笑
毎日変わっていく表情を見逃さず、マイペースに頑張っていきたいと思います![]()
どんどん大きくなって行くんだよ![]()
![]()
9月30日
無事元気な女の子を出産しました![]()
![]()
そして母子ともに退院し、慣れない育児に奮闘する毎日です![]()
出産は大変でしたが、わが子に会えた喜びで胸いっぱいです![]()
![]()
激しく泣いたり戸惑うけど、寝顔は天使です![]()
(自分の爪で顔をかいて傷ができちゃってます
)
1か月は実家でお世話にとことんなろうと思います![]()
いまのところ沐浴は私の母担当です
笑
毎日変わっていく表情を見逃さず、マイペースに頑張っていきたいと思います![]()
どんどん大きくなって行くんだよ![]()
![]()