今日は銀座の料理教室に体験

まいかといって来たよ

パン作り


パン作れたらモテるらしい
笑
そして、これを作ったよ
ツナとオニオンのキッシュブレッド
焼き上がり美味しかったぁ
それに、コネコネ楽しかった
楽しかった

料理とパン通うことにしたよ
デキ女目指して
がんばろぉお

次は4日に行きます

たのしみ~

iPhoneからの投稿


まいかといって来たよ


パン作り



パン作れたらモテるらしい
笑そして、これを作ったよ

ツナとオニオンのキッシュブレッド

焼き上がり美味しかったぁ

それに、コネコネ楽しかった

楽しかった


料理とパン通うことにしたよ

デキ女目指して
がんばろぉお

次は4日に行きます


たのしみ~


iPhoneからの投稿

