18日は久々に瞳と会ったよ
池袋でご飯食べたの
なんと、タイ料理初挑戦

このお酒はマンゴーがたっぷり
これずっと気になってたトムヤムクン
…苦手だった
笑
レモンで酸っぱぃと思いきや辛くて、
よくわからん味がした
一回きりでいいやぁ

でも、ガパオは、美味しい
これ、日本でもたべれる味やね
そぼろご飯みたいな
でも、結構辛かったけど

そして、タイの焼きそば
バッタイ

麺が短くてもやしいっぱい
美味しいかった~辛かったけど
タイ料理は基本的に辛いのね
常に辛い辛いゆってたけど、
美味しかったよん

トムヤムクン以外は

iPhoneからの投稿

池袋でご飯食べたの

なんと、タイ料理初挑戦


このお酒はマンゴーがたっぷり

これずっと気になってたトムヤムクン

…苦手だった

笑レモンで酸っぱぃと思いきや辛くて、
よくわからん味がした

一回きりでいいやぁ


でも、ガパオは、美味しい

これ、日本でもたべれる味やね

そぼろご飯みたいな

でも、結構辛かったけど


そして、タイの焼きそば

バッタイ


麺が短くてもやしいっぱい

美味しいかった~辛かったけど

タイ料理は基本的に辛いのね

常に辛い辛いゆってたけど、
美味しかったよん


トムヤムクン以外は


iPhoneからの投稿



