18日は久々に瞳と会ったよラブラブ

池袋でご飯食べたのラブラブ!

なんと、タイ料理初挑戦叫びアップ
photo:01


このお酒はマンゴーがたっぷりドキドキ
photo:02


これずっと気になってたトムヤムクンビックリマーク

…苦手だった!!汗

レモンで酸っぱぃと思いきや辛くて、

よくわからん味がしたショック!

一回きりでいいやぁにひひ音譜

でも、ガパオは、美味しい恋の矢
photo:03


これ、日本でもたべれる味やねラブラブ

そぼろご飯みたいな音譜

でも、結構辛かったけど!!アップ

そして、タイの焼きそばクラッカー
photo:04


バッタイひらめき電球ニコニコ

麺が短くてもやしいっぱいひらめき電球

美味しいかった~辛かったけど晴れ

タイ料理は基本的に辛いのねキラキラ

常に辛い辛いゆってたけど、

美味しかったよんヒマワリキャンディー

トムヤムクン以外はキノコ雷


iPhoneからの投稿