☆あんよがじょうず☆ついに娘が歩き出しました1歳前からあんよ少しずつしだして、つい最近本格的によちよちあんよ出来るように…その姿が可愛くて可愛くて。いまだけよちよち沢山見ておかないとです友達からもらったアティパスが大活躍ゴム素材なのでフィットして歩きやすそうです最近は近所の公園に行ってあんよしまくりです滑り台もブランコもだいすき楽しそうにしてくれるので、沢山遊ばせますたくさんあんよして、躓いて、手が砂だらけになってそれが嬉しそうで…はじめてなことばかり楽しそうです今月末には1歳1ヶ月早いなぁ〜これからの成長がとっても楽しみです
☆福岡Trip☆娘にとって初飛行機で福岡へ行ってきました私の祖父母に会うために初めての飛行機で1時間半なものの、ドキドキそわそわしてましたが…行きは爆睡帰りはCAさんにバイバイするほどご機嫌で安心しました初日はルイガンズに泊まりのんび〜りゆっくりし、お天気にも恵まれ観光もでき大満足な1日でした初めての海パパと興味津々砂で遊んだり、水を触ったり初めての経験ばかり楽しそうでした海の中道公園にある巨大トランポリンで大爆笑こういうスリルのあるもの、好きなようです。笑2日目は祖父母に会いに…特に祖父が初めて見るひ孫にとっても嬉しそうで。涙を流して喜んでました会いに行けてよかったです皆から歓迎されて喜ばれてよかったね私が昔何度も行った到津の森公園にも行きました初めて見る動物たちに吸い込まれるように見入ってました大濠公園にものんびり時が流れるようでゆっくりできましたそれにしても福岡はやっぱり美味しいもの宝庫だなぁ〜と改めて感じました吉塚うなぎはサクふわで美味しかった〜おうどんも美味しいし、従姉妹のお家で食べたお刺身も美味しかった〜娘も鯛と平目の雑炊爆食いでしたまた行ける時を楽しみです最後に旦那さんが一人トランポリンしてる様子が…宇宙から下りてきた人のようでした
☆1st Birthday☆昨日で娘は1歳を迎えました 誕生日当日は実家にてまさかのパパ体調不良で参加できず…母と弟でお祝いしました父は中国からFaceTimeでアニバーサリーのとっても可愛いケーキでお祝いアイシングくまちゃんが可愛すぎる〜娘が生まれてから1年は私の中で一番早く過ぎた1年でした初めての子育て、最初は授乳が上手くできず泣いたりしたなぁ〜今ではおっぱい星人ですが…あんなに小さかった娘も、もう幼児らしくすくすくと成長してくれています日々可愛いの更新です…この1年は赤ちゃんにとってすごい成長だなぁ〜と改めて実感しますこれからまたどんどんお話ししだしたりスタスタと歩き出したり。楽しみがたくさんそんな娘の成長を一時も見逃さず、見守っていきたいですちょうど生まれた時間と寝顔は新生児のころとあまり変わりませんが、今では笑顔たっぷりの娘目が合うとにこっふふふっと声出して笑うことしょっちゅう身内にだけですが…人見知りいつなおるかな〜。今月は福岡や軽井沢、旅行続きになるので良い思い出作りたいです今からは初めてだらけのことばかり。ママとパパと一緒に楽しもうね1歳おめでとう