さあ今日はちいさめキッズが登校再開します。良くなってよかったおねがい

その他キッズも順調で、またまたよかったウインク



それにしても今年のインフルエンザはものすごい勢い。去年の受験期を思い出すと、受験生の皆さまの心中をお察しせずにいられません。どうか最後まで体調に気をつけて乗り切っていただきたいですアップ



わたしはといえば、またしても思考停止し、目の前の作業に集中する決意プンプン  大げさですね。

PTAの仕事するゾビックリマーク



        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんな不完全なわたしを大きな心でゆるし、一緒に生きてくれる全ての人に感謝する気持ち、忘れずに過ごしたいニコニコ






Dreams(You’ve Got Mail)音譜