駅から割りと近かったです
入り口


お店はさすが広尾
芸能人の方々が来そうなオシャンティーな雰囲気なお店だよ
お店のカッコいいお兄さんに華原朋美さんが食べたロールケーキをお願いします
と言ったらすぐわかったみたいで、アイスロールケーキ
ですねと
その名の通りロールケーキの中にアイスクリームが入ってるの
蜂蜜をかけていただいたよ
蜂蜜が優しい味でまた美味しかったよ
そして、ハートの珈琲カップがとっても可愛かった
白いソファ~席でセレブ気分になれちゃう
テラス席もあるから、暖かくなったら外も気持ち良さそうだねぇ
なんて話して、楽しい時間過ごせたよ
ちょっとしてから、中目黒駅に向かいお友達おすすめカフェでお茶
ブラッドオレンジジュースが美味しかったよ
お互い朋ちゃん&アイドルが好きなのでお話盛り上がりました(笑)
もありがとう
楽しい時間を本当にありがとうね
またランチもしようね

Android携帯からの投稿