天現寺カフェ☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

またまた遡りますが、1月31日はお友達がお仕事お休みだったので、広尾にある天現寺カフェに行ってきましたハート駅から割りと近かったですハート
入り口ハート


お店はさすが広尾ハート芸能人の方々が来そうなオシャンティーな雰囲気なお店だよハート

お店のカッコいいお兄さんに華原朋美さんが食べたロールケーキをお願いしますハートと言ったらすぐわかったみたいで、アイスロールケーキちゃん・♡
ですねとキラキラその名の通りロールケーキの中にアイスクリームが入ってるのリラックマ蜂蜜をかけていただいたよハート蜂蜜が優しい味でまた美味しかったよハートそして、ハートの珈琲カップがとっても可愛かったハート白いソファ~席でセレブ気分になれちゃう好テラス席もあるから、暖かくなったら外も気持ち良さそうだねぇリラックマなんて話して、楽しい時間過ごせたよハート

ちょっとしてから、中目黒駅に向かいお友達おすすめカフェでお茶ラブブラッドオレンジジュースが美味しかったよきらきら!!お互い朋ちゃん&アイドルが好きなのでお話盛り上がりました(笑)

プレゼントもありがとうハート楽しい時間を本当にありがとうねミニーまたランチもしようねあひる




Android携帯からの投稿