雪の日のお散歩☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は雪も止み、ワンコお散歩させてる方も結構見かけたので私もメロンのお散歩に行ってみましたハート

去年の雪の日は窓から見ただけだったから、本当に初めて雪のお散歩だねハート

どう?冷たいよねリラックマ肉きゅう大丈夫かな。。
すぐに、止まって帰りたがると思ってたら以外とスタスタ歩き続けてくれました好
雪の匂いをクンクンラブ興味あるみたいですミニー

初めての雪にビックリな様子好

メロンが歩いたとこは、小さな足跡がリラックマ

何だろう?この冷たい白いのは!!

しばらくすると、止まってしまったのでの抱っこしてすぐにうちに帰って肉きゅうを綺麗にしてから、コタツの中で一緒に暖まりましたラブ

初めて雪道を一緒にお散歩したねハート
少しの時間だったけど、見る景色がいつもと違って思い出に残るお散歩タイムでしたハートハート

Android携帯からの投稿