
去年の雪の日は窓から見ただけだったから、本当に初めて雪のお散歩だね

どう?冷たいよね
肉きゅう大丈夫かな。。すぐに、止まって帰りたがると思ってたら以外とスタスタ歩き続けてくれました

雪の匂いをクンクン
興味あるみたいです

初めての雪にビックリな様子


メロンが歩いたとこは、小さな足跡が


何だろう?この冷たい白いのは!!

しばらくすると、止まってしまったのでの抱っこしてすぐにうちに帰って肉きゅうを綺麗にしてから、コタツの中で一緒に暖まりました

初めて雪道を一緒にお散歩したね

少しの時間だったけど、見る景色がいつもと違って思い出に残るお散歩タイムでした


Android携帯からの投稿