寒いねぇ☆毎日寒い日が続くねー!みんな元気?あたちは、モコモコニットのパーカーで暖かいのでも、mamaがファスナーを上げるときにお肉が挟まって痛い思いして鳴いちゃったの(涙)痛かったー!!気をつけてよねっ!土曜は雪だって!!積もるのかなぁ?コタツの中に避難だわぁ以上メロンの独り言でした(笑)Android携帯からの投稿