眼科と今日の夕ご飯☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は眼科に行ってきて検査の日え゛!実は我が家は緑内障に注意しなくちゃいけない家系みたいで、、お父さんも弟も眼圧高くて、、
私も数年前に検査したところ、ちょっと注意という状態で、半年に1回ペースで検査しています。パラボラアンテナみたいな機械の中に頭を入れて光が見えたらボタンを押すという、視野検査汗これが思ってる以上に疲れて、クタクタでございますムンクの叫び眼圧などその他も検査して、異常なしで、ホッとしました!半年ごとの検査でしたが、次からは1年ごとにしましょうと言われ
少し期間があいたので、良かったです薔薇ラブ

久しぶりに夕御飯をアップ(*^▽^*)
今日は、白菜とロースハムのクリーム煮、おろしタラコ、水菜とトマトのサラダ、おふとネギのお味噌汁、白米☆ゆかりのふりかけと一緒に食べましたラブゆかりは、梅入りの方が好きですーあひる



明日は豆まきしに、お出掛けしてきまーすラブ
いっぱいゲットしてくるぞーリラックマ

Android携帯からの投稿