実は我が家は緑内障に注意しなくちゃいけない家系みたいで、、お父さんも弟も眼圧高くて、、私も数年前に検査したところ、ちょっと注意という状態で、半年に1回ペースで検査しています。パラボラアンテナみたいな機械の中に頭を入れて光が見えたらボタンを押すという、視野検査
これが思ってる以上に疲れて、クタクタでございます
眼圧などその他も検査して、異常なしで、ホッとしました!半年ごとの検査でしたが、次からは1年ごとにしましょうと言われ少し期間があいたので、良かったです


久しぶりに夕御飯をアップ(*^▽^*)
今日は、白菜とロースハムのクリーム煮、おろしタラコ、水菜とトマトのサラダ、おふとネギのお味噌汁、白米☆ゆかりのふりかけと一緒に食べました
ゆかりは、梅入りの方が好きですー

明日は豆まきしに、お出掛けしてきまーす

いっぱいゲットしてくるぞー

Android携帯からの投稿