イルミネーション☆part2 | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

4日の日記の続きですクリスマスのハート

トンネルの中に可愛い風船見つけましたキラキラ結婚式とかに、ありそうな感じのキラキラ欲しかったな~クリスマスのハート女子校生たちがキャッキャッ写真撮ってる後ろで私も負けずに写真いっぱい撮ったぞ好


めちゃ可愛いくないですかぁ??

メインの展望灯台~凄い迫力クリスマスのハートクリスマスのハート









とっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ
寒かったけど寒かったけど。。大満足キラキラキラキラ

帰りのモノレールの中のメロンさん好好
キラキラいっぱい見れて良かったねクリスマスのハートクリスマスのハート


Android携帯からの投稿