イルミネーション☆part24日の日記の続きですトンネルの中に可愛い風船見つけました結婚式とかに、ありそうな感じの欲しかったな~女子校生たちがキャッキャッ写真撮ってる後ろで私も負けずに写真いっぱい撮ったぞめちゃ可愛いくないですかぁ??メインの展望灯台~凄い迫力とっても綺麗でした寒かったけど寒かったけど。。大満足帰りのモノレールの中のメロンさんキラキラいっぱい見れて良かったねAndroid携帯からの投稿