実家ごはん☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

今日は、実家でご飯を食べました好
毎週火曜日は、父がお仕事休みなので顔出しに行きますドラえもんやっぱり大勢で食べるご飯は美味しいね音譜
今夜は、おでん、お稲荷さん、生ハムルッコラサラダ(バルサミコ酢のドレッシング)、タコとネギトロ、お漬け物でしたおんぷ

メロン先生も一緒だよWハート
いつも、私がお出掛けするよって言うとしっぽフリフリ自分からキャリーバッグに入ってスタンバイしてるの。今日はタイミングずれて早めに出掛けるよって言ってしまい、家を出る準備していたら40分くらい前からバッグに入って暗い部屋で待ってたみたいですむ!『ワン!ワン!』いい加減来ないから吠えてました(笑)ごめんね。気づかなかっただけショック!意地悪したんじゃないんだよーラブ


Android携帯からの投稿