
毎週火曜日は、父がお仕事休みなので顔出しに行きます
やっぱり大勢で食べるご飯は美味しいね
今夜は、おでん、お稲荷さん、生ハムルッコラサラダ(バルサミコ酢のドレッシング)、タコとネギトロ、お漬け物でした


メロン先生も一緒だよ

いつも、私がお出掛けするよって言うと
自分からキャリーバッグに入ってスタンバイしてるの。今日はタイミングずれて早めに出掛けるよって言ってしまい、家を出る準備していたら40分くらい前からバッグに入って暗い部屋で待ってたみたいです
『ワン!ワン!』いい加減来ないから吠えてました(笑)ごめんね。気づかなかっただけ
意地悪したんじゃないんだよー
Android携帯からの投稿