今日は好きになったきっかけを書こうと思います


朋ちゃんとの出会いは遡ること20年くらいになります
当時、学生時代だったのでテスト勉強をしながらラジオを聴いていたときに、ラジオからI BELIVEが流れてちょっと衝撃でした
詞やメロディーを越えるくらい朋ちゃんの歌声が心に響いてきました

すごく気になりはじめてテレビや雑誌などでチェックしはじめました

可愛い雰囲気から一転、歌を歌ってるときの力強さが感じられすごく感動したのを覚えています
でも、本当は朋ちゃんが華原朋美になる前の遠峯ありさ時代に横浜アリーナでやった芸能人の運動会のイベントを見に行ったので会ってます(笑)お目当ては当時、応援していたアイドルグループのCOCOのメンバーを応援に行ったのですが、朋ちゃんは徒競走で一位をとったので印象に残ってました♪(*^ー^)ノ♪アイドル雑誌にも遠峯ありさとしてよくでていたので顔も名前も知っていました!(^o^)v
それから間もなくしてグラビアアイドルから大物歌手への転身はまさにシンデレラそのもの。当時は話題にもなりました
本当に一気に知名度も上がりテレビをつければ歌番組、CM、ドラマなどにも朋ちゃんは引っ張りだこだったもんね

そんな華やかな朋ちゃんの活躍と共に私の青春時代もありました
沢山の思い出が甦ります
朋ちゃん笑顔の裏側では辛い思いも沢山したと思うけど朋ちゃんが元気でいてくれて輝いてる姿がまた見れるのが本当に嬉しいよ

今まで遠回りした分、大きな幸せがやってくるよ

これからも朋ちゃんの沢山の夢が叶いますように