華原朋美ちゃんとの出会い☆ | 虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

虹色しあわせ日記~チワワンLIFE~

愛犬との日常などを楽しく書いて行けたらと思います(●^o^●)よろしくお願いします♪旦那さんと、スムースコートチワワの女の子と3人家族です。小さい頃からの夢見ていた愛犬との暮らしは幸せいっぱいです☆

私は華原朋美ちゃんの大ファンです☆
今日は好きになったきっかけを書こうと思いますラブラブラブラブ

朋ちゃんとの出会いは遡ること20年くらいになりますラブラブ当時、学生時代だったのでテスト勉強をしながらラジオを聴いていたときに、ラジオからI BELIVEが流れてちょっと衝撃でした!!
詞やメロディーを越えるくらい朋ちゃんの歌声が心に響いてきました!!
すごく気になりはじめてテレビや雑誌などでチェックしはじめましたラブラブラブラブ可愛い雰囲気から一転、歌を歌ってるときの力強さが感じられすごく感動したのを覚えていますラブラブ

でも、本当は朋ちゃんが華原朋美になる前の遠峯ありさ時代に横浜アリーナでやった芸能人の運動会のイベントを見に行ったので会ってます(笑)お目当ては当時、応援していたアイドルグループのCOCOのメンバーを応援に行ったのですが、朋ちゃんは徒競走で一位をとったので印象に残ってました♪(*^ー^)ノ♪アイドル雑誌にも遠峯ありさとしてよくでていたので顔も名前も知っていました!(^o^)v

それから間もなくしてグラビアアイドルから大物歌手への転身はまさにシンデレラそのもの。当時は話題にもなりましたラブラブ本当に一気に知名度も上がりテレビをつければ歌番組、CM、ドラマなどにも朋ちゃんは引っ張りだこだったもんね音譜音譜
そんな華やかな朋ちゃんの活躍と共に私の青春時代もありましたラブラブ!沢山の思い出が甦りますラブラブ

朋ちゃん笑顔の裏側では辛い思いも沢山したと思うけど朋ちゃんが元気でいてくれて輝いてる姿がまた見れるのが本当に嬉しいよ星
今まで遠回りした分、大きな幸せがやってくるよドキドキドキドキこれからも朋ちゃんの沢山の夢が叶いますようにクローバー