ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

北カリフォルニアからこんにちは

隣のマサミでございます

 

 

 

 

 

明日は母の日ですね〜

 

 

 

 

 

明日の12時から18時で

アメリカのスタバで

BOGO(Buy one get one free)があるそうです


 

 

 

 

今日アグ氏(夫)とスタバへ行き

夏のドリンクを飲んできました


 

 

 

「私はラムネみたいな味だなと思うけど

 アグさんどう思う?」

 

 

 

 

アグ

「………。」

 

 

 

5口くらい無言で飲む


 

 

「そんなに無言で飲むなんて

 さぞかしぴったりな

 良い表現が聞けるんでしょうね」

 ハードルをあげる女

 

 

 

 

さらに3口飲むアグ氏

 

 

 

 

 

アグ

「……うーん。ちょっとよくわからないなぁ笑」

 

 

 

 

「おいっ!期待さすなっ笑い泣き

 

 

 

 

今回は水で割ったやつを飲んだのですが

ココナッツミルクで割ってあるのより

さっぱりしていました

相変わらず薄い感想

 

 

 

 

そして今ふと思いましたが

明日スタバ行けばよかった魂が抜ける


 

 

 

ではみなさま素敵な週末を飛び出すハート