みなさまご機嫌いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

北カリフォルニア在住

そして絶賛断捨離中の

隣のマサミでございます

え?どうでもいい?

 

 

 

 


いつか行ってみたい場所ってありますよね?

 

 

 

 

 

マサミもあります






憧れの場所

 

 

 

 

 

それもアメリカにあるんですよおいで

 

 

 

 

 

アメリカに住んでるし

行こうと思えば行けるのに

 

 

 

 

 

まだ行ったことがないんです

 

 

 

 

 

ほんといつもいつも

一回でいいから行ってみたいなぁ〜

ばかり言いながら

Youtubeで行った人の映像ばかり見てるのです

 

 

 

 

 

え?

いい加減どこか言えよって?

すみません

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

Buc-ee's目(バッキーズ)

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

レジェンドオブガススタのあのバッキーズです

 

 

 

 

 

バッキーちゃんかわいいですよね



 

 

 

 

なんか見てるだけで元気がでちゃう

 

 

 

 

 

バッキーズパトロールしてる方の

ブログを見ては

 

 

 

 

 

うらやましいなぁ〜

 

 

 

 

 

バッキーズの店内の匂いって

どんな匂いなんだろう

変な人

 

 

 

 

 

と想像して

わくわくしてます

 

 

 

 

 

いつか本物のバッキーズで

バッキーちゃんに会いたいです

 

 

 

 

 

ここで最近私が買ったバッキーちゃんたち

クッション


パジャマとランヤード



 

かーくん(7歳)が買ったバッキーちゃんの帽子


 

 



このTシャツ2枚は

迷ったあげく辞めました




くっそー

19才だったら着たおしてたのに

アラフォーの私にはパジャマの使い道しか

思い浮かばない



 

 

くーちゃん(9歳)にバッキーちゃんグッツ

何か欲しい?と聞くと

やんわり

とりあえず今はなにもいらないかな😅と

お断りされました

 

 

 

バッキーズはオンライン販売していないので

AmazonかTexas Snaxという

オンラインショップで買えます

(バッキーズホームページより)





ちょっと割高で

買うの迷いますが

カリフォルニアにいて

バッキーグッツを

手に入れるのが困難なので

仕方ないですね

 

 





そしてアグさん(夫)に

「マサミちゃん断捨離中だよね」

「物増えてない?😂」





と言われ





「え?言ってなかった?

 バッキーちゃんグッツ置くために

 断捨離してるんだよ」

とわけわからないことを言う私でした






あああ〜

いつか

いつの日か

バッキーズに行きたい





そしてThree meat sandwichを

ほおばるんだから






その時まで

バッキーちゃん待っててねんピンクハート