みなさまご機嫌いかがでしょうか?

 

 

 

 

北カリフォルニア在住

隣のマサミでございます

 

 

 

 

スタバの新作飲んできました

 

 

 

 

 

サマーベリースターバックスリフレッシャーズ


 

 

 

今回のは

どうやらラズベリーのパール

(丸いプチッとつぶれる粒)が入った

リフレッシャーズらしいです

 

 

 

 

ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー

フレーバーの甘くて夏らしいブレンドを

氷と一緒にブレンド

 

 

 

 

3種類あります

氷でシェイクしたやつ(多分水で割ったやつ)

レモネードで割ったやつ

ココナッツミルクで割ったやつ


 

 

 

かーくんは

「ぼくココナッツミルクで割ったのがいいウシシ

 

 

 

 

ということで

ココナッツミルクのをオーダー


 

 

 

安心してください

ココナッツミルクって言っても

サラッとしてて全然ココナッツ感じません

安心するところではない

 

 

 

 

 

お味は

うーん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ラムネ溶かしたみたいな味

書いてて絶対違うと思う…

語彙力のなさに泣けてくる

 

 

 

 

 

マサミはねおいで

ラムネ溶かしたみたいな味だなと思いました

まだ言う

 

 

 

 

ちなみにかーくん(7歳)とくーちゃん(9歳)は

おいしいと言ってました

 

 

 

 

でも結局パール(赤いつぶつぶ)が食べたいのに

氷がパンパンで全然口に入ってこなくて

家でスプーンですくって

食べてました

 

 

 

 

お客さんの1人にそれ美味しい?って

聞かれて

 

 

 

 

「子供たちは好きみたい」

「私はこっち(私がオーダーした

 アイスラベンダークリーム抹茶)の方が好き」

 

 

 

 

 

と答えました

 

 

 

 

おばちゃんと若いお姉さん

笑いながらめっちゃ納得してた

 

 

 

 

 

以上

スタバの新作レポートでした