みなさまごきげんいかがでしょうか





北カリフォルニア在住

隣のマサミでございます。





我が家のかーくんが2月下旬に7歳になりました





ということで





去年に引き続き

バースデーボーイのリクエストで

Mantecaにあるグレートウルフロッジへ





グレート ウルフ ロッジとはなんぞや?





簡単に言うと

巨大スライダーを何個も完備した

冬でも温かくプールに入れる夢の国です






我が家の子供たちは

某夢の国より

こっちの方が断然好きだそう





マーメイドのおもちゃもあるし

え?ちょっと違う?





キャラクターだっています

え?誰??って



そ、そりゃオリバーですよ口笛

(Tシャツから勝手に推測)






お誕生日なんだ〜って言えば

フロントでバースデー缶バッジも

もらえます!

ポーズのクセの強さ







カチューシャなんてタダでもらえる

嫌な取り方すな





その上プールにまで入れて

ほんと夢の国です





そこで売っている杖とゲーム代を払うと

できるゲームがあります。

その名もMagiquest(マジャイクエスト)








もちろん今回もしました






ですが長くなってしまったので

その模様は次回書きたいと思いますキメてる