みなさまごきげんいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

北カリフォルニア在住の

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

 

夢のようなハワイ旅行から帰ってまいりました


 

 

 

 

今回がハワイ編最後の

美味しかった食べ物編です

 

 

 

 

 

ノースショアの方に行ったので

ジョヴァンニのガーリックシュリンプ


間違いないうまさ

ここは現金のみなので

必ず現金持参してください

 

ウェットティッシュもあるとなおよい

 

 

 

 

続いて今からご紹介する4件は

全部近くにあります

 


まず朝ご飯に便利なのが

おにぎり屋さんのいやすめ


 

 

 

 

 

個人的には梅きゅうりスパムが好きです

え?梅干しもきゅうりも嫌い?ごめ〜ん。



滞在していたホテルから本当に近くて

滞在中何回もお世話になりました

帰りの飛行機にも

買って持っていったくらいです

 

 

 

 

続いてMaguro Spot


私は生モノが苦手なので食べてないのですが

ポキ丼ならここが一番おいしいとアグさん(夫)は

言っていました


 

 

ホテルからほんと近くて

アグさんは滞在中2回食べてました

筋が多いポキ丼も多いらしいのですが

ここはそんなことはなく

新鮮で食べやすいそうです

 

 

 

 

 

そして今回の旅でめちゃめちゃはまったのが

この2件のトラックです

まずはSundays


 

ここのガーリックシュリンプが美味しくて

ノースショアまで行かなくても

全然いいとさえ思ってしまいます

 

くーちゃん(9歳)曰く

パイナップルが2つついているのもポイント高いそう


 

 

 

そしてそのお隣にある

K street Foodというコリアンフードのトラック



ここではカルビのセットが26ドル

これで26ドルはお安い

そしておいし〜!

 

 

 

 

この4つのお店が同じストリートに合って

それぞれ好きなものを買って屋台にある

ピクニックテーブルで食べたり

ホテルが近かったので

ホテルに持って帰って食べたり

とても便利でした!

 

 

 

 

あと美味しかったのは

やっぱりドールのパイナップル

なんかおっぱいみたいな器で

ちょっと買うのためらったのは私だけでしょうか

 

 

 

くーちゃん(9歳)とかーくん(6歳)は

パイナップルソフトクリームが

おいしい〜と言ってました

マサミ的には思ったより

クリーミーだったなという感じです

もっとパイナップルがガツンとくるのが好みかな

 

 

 

 

kulu kuluのチーズケーキも美味しかったです

日本の軽いチーズケーキでおいしかった

これ自分で作れたらいいなぁ〜

 

 



あー美味しいものがたくさんあって羨ましい





いつかハワイ住めたらいいなぁと

思います




その時はトレジョとUS Bankできてたら

サイコーだなぁ





今度は違う島も🏝️行ってみたいです




これまでお付き合いくださり

ありがとうございました♪