みなさまご機嫌いかがでしょうか?




ハワイ(オアフ島)でのお土産第2弾です


 

 

日焼けスヌーピーのお店 MONI








そこにいたハワイ柄のアザラシのぬいぐるみ…


 

 

そんな目で見つめないで〜


 

 

 

結局かーくん(6歳)はこの子(25ドル)を

今回の自分のハワイ土産に決定


アザラシちゃん

大25ドル

中20ドル

小(キーチェーン)15ドル

 

 

とてもしっかりした生地で

いいお土産が見つかりました

 


 

一方、

くーちゃん(9歳)の自分へのお土産は

迷いに迷い4件ほどお店を見て回り

結局一番最初にビビッときたものに


滞在中のホテルのおみやげ屋さんで

パイナップルのネックレスを買ってもらいました

これもくーちゃんが好きなクリスタルの石が

きれいで大満足なお土産となりました

 

 

 

 

そして最後に私たち夫婦のお土産

 

 

 

 

それはもうここしかないでしょう

いやいや結構いろいろある

 

 

 

Pure Stoneのキャサリンさんの数珠


 

私が13年前にここで買った数珠が切れてしまい

その際に石も5個くらいなくしてしまい💦

 




もしかしたら

新しいの買わされるかなと思ったら

これはお守り的な数珠でもあるし

あなた今満たされてて

そんなに不満もないから

なくなった石を入れれば大丈夫と言われました

そんなに不満ないのか?アタシ?




 


この数珠が不思議で

私が手を当てると

すごく温かいのですが

アグさんや子供達が手を当てても

冷たいんです




アグさんの持ってる数珠も

アグさんは温かく感じるらしいけど

私が持っても冷たい




合う人には温かくなって

合わない人にはただの石なんですって


 

 

アグさん(夫)もずっと使っている

キャサリンさんの数珠が

自分のパワーに合っているか見てもらい

石を入れ替えてもらってました






キャサリンさんは

いわゆる見える人なので

今の状態をズバズバ言われて

どうすればいいか教えてくださり

夫婦でスッキリしました〜


 

 

 

 

私の足りない石を5つ足して直してもらって

アグさんは3つ石を入れ替えて作り直してもらって

20ドルでした

 

 


 

子供たちにも作ってあげたいんだけど…というと

子供達をさっと見て

 

 

 

「あなたたちの子供たちはパワーが強いから

 今はまだ必要ないわ」

と断られました💦

必要のない人には数珠を売らないのが

キャサリンスタイルです

 

 

 

 

 

くーちゃんがとても欲しがっていたので

残念そうでしたが

パワーがあるってことだよというと

しぶしぶ納得してました





お守りとして

これからも大切にしたいと思います





なんかすご〜くおすすめしてますが

私はキャサリンの回し者でもなんでもないのでw

行ってみたいなと思った方は

ぜひ行ってみてください





ワイキキショッピングセンターの1階

路面店みたいなところにあります

ざっくりすぎ





日本の方が並んでいて

日本でもキャサリンが

有名になってきてるのでしょうか?

13年前はガラガラだったのでびっくりしました!

という私も日本人なんですけどねw





会えればラッキー

会えないことも結構ありますニヤリ





さぁ、いよいよカリフォルニアに帰って

現実に戻ります悲しい





ありがとう

ハワイトロピカルカクテルまた来るね!





次回は

屋台めしやガーリックシュリンプなどなど

美味しかった食べ物編