みなさまごきげんいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

隣のマサミでございます

 

 

 

 

 

ハワイ(オアフ島)に来ています


 

 

 

 

ハワイ(オアフ)で買ったものをご紹介します

 

 

 

 

私たちがまず立ち寄ったのは

パタゴニア

そうです

ハワイ限定の

パタロハが欲しい

 

 

 

 

オアフにはホノルル(カカアコ)とハレイワ(ノースショア)に2店舗パタゴニアがあります

 

 

 

 

今回は以前も行ったハレイワのパタゴニアへ

 

みんな気に入ったものがあってそれぞれ購入


 

 

 

くーちゃん(9歳)はこのTシャツがお気に入り


 

かーくん(6歳)はこの帽子が欲しいとご所望


 

かーくんが好きそうなイラストです

こんな風に暮らしたいw

 

 


 

ノースショアのCoffee gallery


このディカフェは味がしっかりしてて美味しいです


もちろん普通のコーヒーもおいしいです


 

 

 

Big Island Candiesのクッキーやブラウニー

まちがいないやつ

 

 

 

 

 

KOHOのチョコレート

長いお休みを下さった社長へのお土産にも指差し



 


このチョコレートは

ハワイ産のカカオ100%で作られています




すごく美味しかったです!




あともう少し買ったので

続きは第2弾で!