みなさまご機嫌いかがでしょうか?





オアフ島に来ています




ハワイ(ワイキキ)で

ロコモコ3ヶ所食べたのでご紹介




まずはWESTMAN cafe+lounge






ここのロコモコは

日本人向け

グレービーソースではなく

ハヤシライスみたいなお味でした





もう1店舗

アロハテーブル




ここのロコモコは賞をもらったそうです

なんの賞か忘れました←え?

ここのロコモコも

ハヤシっぽかったです





日本にもお店が何軒かあるそうです

日本羨ましい





ここでパイナップルジュースと

ビールをミックスした

パイナップルビア(右)を飲んで

ホテルに帰って部屋で一杯飲む時も

ずっとパイナップルビアをお願いしてました


左のBig waveも軽くて飲みやすくて

アグさん(夫)がよく飲んでました





続いて

Cheese burger in paradise 





ここのロコモコは

中では一番グレービーソースっぽい

お店の名前がチーズバーガーとあるだけあり

パティもとても美味しかったです!






この3つのロコモコは

どれも絶品でしたが

強いて言うなら

1位アロハテーブル

2位Cheese burger in paradise 

3位WESTMAN cafe+lounge 





個人的な意見です





以上ワイキキで

美味しかったロコモコ達でした





次回はパンケーキ編🥞