みなさまご機嫌いかがですか?





北カリフォルニア在住

隣のマサミでございます






我が家のくーちゃん(9歳)の

今年のクリスマスプレゼントを

勝手にご紹介します





義父母から

UP(カール爺さんと空飛ぶ家)のレゴ


可愛い😍何気にUP好きなんですよね〜





私の両親から

ミニチュアフードが作れるやつ


いろんな材料が入っていて

自分でミニチュアフードが作れちゃう







パパママからはRobloxの中で使えるお金

その名もRobux






サンタさんにお願いしたのは

レゴのフラワー



夢中で作っていました

なぜかテレビの横に飾ってくれました






なんだかご所望されるものが

年々(価格が)高くなっています





これいつまで続くんだろうと

思っていたら





くーちゃんがふと私に

「私、小学6年生になったらサンタさんに

 お手紙を書こうと思う」

「それでね、私はもうサンタさんにたくさん

 プレゼントをもらったから、

 アフリカの水が汚い子供達に綺麗な水と

 戦争で悲しい思いをしている子に

 幸せをあげてください。今までありがとう!

 って書こうと思ってるの」









……






こんな子供ですら

世界の幸せを願っている






ちょっと泣きそうになったマサミでした。