みなさまご機嫌いかがでしょうか?





いやー秋ですね〜





カリフォルニア在住の

隣のマサミです





日中は暑い日も多いですが

確実に秋を感じる今日この頃です





スーパーにも

秋のものがずらり





そしてルンルンで

トレジョに行ってきました





秋を探しにね♪

暇か





秋の商品いっぱい

でしたが

ぶっちゃけ

そんなに感動するほど

美味しいものってないよね





でもこれは

またトレジョに行って

あれば買うデレデレ





という商品を発見したので

勝手にご紹介します





それがこれです

え?すでにみんな美味しいって言ってます?





これココアのやつありますよね


あのイメージで

中にチョコフィリングがたっぷり入ってて

甘いのかなと想像してたんですが





いいのか悪いのか

いい感じに向こうが見通せるくらい

フィリングが少ししか入っていない





さらにホワイトチョコに

ほのかにパンプキンスパイスの味がするので





私は結構好きなお味でした

味覚がアメリカナイズドされてますゆえ

そこはお許しくださいませね🙏





くーちゃん(9歳)は

ホワイトチョコが大好きなので

美味しい〜ラブ

と言ってました





かーくん(6歳)はお菓子ならなんでもいいので

もちろん美味しい〜ウシシ

とパクパク食べてました







コーヒーともあいます♪

コーヒーの量💦






ちなみにチャプチェも食べてみたのですが





私には甘すぎました

野菜は結構入ってて良いのですが




ちなみにちなみに

新しい保冷バックの色

黄色でほんと可愛い💕





こんなにいろんな色が出ると知らなかったので

遥か昔に全然欲しくない色を

2つも買ってしまってうちにあるので

今回も買いませんでした


かわいい色が出るたびに

切なくなるわぁ〜悲しいううっ





以上

意外に美味しかった

トレジョのお菓子のご紹介でした