みなさまご機嫌いかがでしょうか?





隣のマサミでございます。





朝はお白湯を飲んで

レモンウォーターを持ってエクササイズに行く

という在米の武田の久美子さまの

ブログを見て




明日はテニス🎾行くぞ〜

と子供たちと気合を入れた私




テニスが終わった後

9歳のくーちゃんが一言

「ママ、恥ずかしいからやめた方がいいよ」




え?!





何が恥ずかしいの?





くー

「写真撮ってあげる」





で撮ってもらった写真がこちら

個人的には地面の割れ目の方が気になる




「え?ミクニ(サクラメント中心にある日本食レストラン)のバッグが変?」





くー

「いやいや、もっと下だよ」





靴下を見て、はっ滝汗とする






靴下をちゃんとスパッツの中に

入れてると思ってたけど




思い出してみると

履いた時、面倒だから後で入れればいっか〜




とそのまま出しっぱなしだった





ということは

ターゲットもスタバもこれで行ったわ、私ガーン





「まあ、ここはアメリカだし

 大丈夫デレデレ





くー

「いやいや、ターゲットで

 通り過ぎた男の子が

 もやしって書いてあったねって

 おもいっきり言ってたよ」





いやいや、教えてくれるの遅くない?ゲロー

とんだけ時差あんのよ





いやーでも履きやすいんだよなぁ〜

この靴下





少しでも笑っていただけたなら

よかったよかった トホホ