みなさまごきげんいかがでしょうか?

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

いつもはカリフォルニアに住んでいる我が家

 

 

 

夏休みで日本に一時帰国しました

 

 

 

ヒルトンの無料宿泊特典の期限が迫っていたので

 

 

 

コンラッド東京に泊まることにしました


 

 

 

元ホテルマン時代にも

同級生や元同僚が働いていたので

 

 

 

よくレストランやラウンジを利用していました

 

 

 

が宿泊するのは初酔っ払いです

 

 

 

エグゼクティブラウンジでチェックインするのを

密かに楽しみにしていたのですが

 

 

 

私たちがチェックインした時間は

お席がいっぱいで少しお待ちいただきますとのこと

 

 

 

なので普通にチェックインしました

 

 

 

 

やっぱりバリバリのシティーホテルいいですね


 

 

マサミの働いていたホテルは

ディズニーホテルなので

 

 

 

シックで洗練されたハードを持つホテルは

やっぱりカッコイイですグラサン

 

 

 

客室への廊下も広々していて


 

 

 

お部屋も機能的でオシャレでした




ウェルカムギフトは

コンラッドがプリントされた

パズル型のホワイトチョコ

とても美味しかったです!


 

 

そしてコンラッドといえば

これ

コンラッドベア&ダック

 

 

 

絶対に喧嘩になると思って

事前にベアを2つ

置いてもらえるようにお願いしました

ありがとうございますお願い

 



ベッドルームからみた

ウェットエリアはこんな感じでした



 


 

本当はエグゼクティブラウンジで

ソムリエセレクトのワインでも

飲みたいところですが

エグゼクティブラウンジの子供追加料金は

一人5000円かぁ…

 

 



うちの子達がじっとしているはずもないしえーん

 


 


 

後ろ髪を引かれながら

泣く泣く夕飯は近場のイタリアンへ

 

 

 

それがかなり美味しかったです!

やっぱり気兼ねなくガンガン飲める

町場のレストラン最高ですニヒヒ

デザートしか写真撮ってませんが



 

 

朝食も大人2名分はついていたので

家族でブッフェへ

(子供は一人+2500円で食べられます!)

 

 

 

ご案内していただいた席は

景色は見えなかったのですが

十分朝食を堪能させてもらいました


 

 

ブッフェの他に

一品温かいお料理がチョイスできます

 

 

 

もちろん一番人気のロブスターオムレツに


 

 

これはクレームブリュレパンケーキだったかな?

これもめちゃめちゃ美味しかったです!

 


カフェオレやエスプレッソ、カプチーノは

ブッフェ台には置いていないので

よろしければいかがですか?と

担当のサーバーの方が

聞いてくださいました




カフェオレが飲みたかったので

ありがたい


 

 

レイトチェックアウトにも対応していただき

ゆっくりすることができました






チェックアウトの際は

週末で慌しくて大変申し訳ございませんでした

ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?

とお声がけいただき

外は暑いので気をつけてお過ごしくださいと

ミネラルウォーターをくださいました


子供達には新幹線の形のミネラルウォーターで

かーくん(6歳)大喜び!




かーくんはお姉さんにご満悦で

自分のぬいぐるみを紹介してました




やっぱりコンラッド東京はハードだけでなく

ソフト面もホスピタリティ溢れる

素敵なホテルでした




子供達も気に入ったようで

そりゃそうだよね

またぜひ泊まりたいね〜

と家族みんなで話しながらホテルをあとに





子連れコンラッド東京

ビビりながら予約しましたが

みなさんフレンドリーで

とても楽しめました




長々最後までお読みいただき

ありがとうございました!