皆さまご機嫌いかがでしょうか?




隣のマサミでございます。




カリフォルニアに住んでいる我が家




日本に一時帰国中です




私が10数年ずっと行きたかった場所へ




とうとう行ってきました




それがここ

高千穂峡(宮崎県)




空気も綺麗で




やっぱり自然はいいなぁ〜





高千穂神社にも行けて





アンミカさんが紹介されてた

荒立神社にも行けて


子供達にお参りのマナーも教えることができて



大満足ですデレデレ




そして実は父と母は

新婚旅行で高千穂峡に来たそうで




新婚旅行で行ったので高千穂を

よく覚えている父と




新婚旅行で行ったはずなのに

なんか行った気がする〜くらいの母




今の私達よりずっと若かった父母も

この景色を観たのだなぁ〜と思うと




なんともいえない

嬉しい気持ちになりました




高千穂神社の夫婦杉で

くーちゃん(9歳)が写真を撮ってくれました



これからも健康で細く永く