皆さまご機嫌いかがでしょうか?




隣のマサミでございます。




日本に一時帰国していますニヒヒ




なんと4年ぶり




やっぱりいいですよね〜にっぽん日本




夫の出張に家族で同行し

初めて九州に来ました




そして九州ファンになりましたラブ




Tシャツもかわいいし




明太子ご飯のキーホルダーも

作りました〜




私の心をくすぐる物がたくさんデレデレ




そして

くーちゃん(9歳)の心をくすぐったもの

夕飯で食べたすき焼き屋さんの

キーホルダー酔っ払い(990円)




東京でも買えるよ!という言葉は

飲み込む私と夫




経験も上乗せされたキーホルダーは

ここでしか買えませんからね




前の週は豪雨だったみたいですが

どうかこの1週間お天気持ちますように!




そしてぷらっと立ち寄ったコンビニで

お白湯を発見目

台湾、韓国、中国からの

旅行者が多い印象の九州



アグさん(夫)となるほど〜!!




と納得でした