ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

わたくし

美味しいクラッカー見つけてしまいました

 

 

 

 

クラッカーって

そもそも

チーズとかスモークサーモンとかのせるための

 

 

 

いわば脇役でしょ

 

 

 

と思っていた私が

 

 

 

これだけで食べたい!と思える

クラッカーを見つけてしまったのですニヤニヤ

 

 

 

それがこちら

え?みんなもう知ってる?

 

 

 

特別なものでもなんでもなくて

どこのスーパーでも売っています


 

 

 

お値段 1箱 6.99ドル(会員価格)

145円計算で、、、いや、計算はやめよう。

身が持たない笑い泣き

 

 

 

 

クランベリーも美味しいです

チェダーチーズやサラミに合います

 

 

 

 

でも私のおすすめは

イチジクのやつ


 

 

 

クリームチーズを

塗って食べるとほんとおいしくて危険

写真はboursinチーズですが

プレーンのクリームチーズの方が私は好きです

 

 

 

コーヒーのお供に

そのまま食べてもめっちゃ美味しいです



 

 

 

なんで今まで

買わなかったのか

 




これからのパーティーシーズンに

大活躍しそうです

 

 


 

もしドライイチジクお好きでしたら

ぜひ試してみてください

え?イチジク嫌い?

やだぁ〜ごめんなさ〜い滝汗