ご覧いただきありがとうございます。




隣のマサミでございます。




さあ!子供達と楽しみにしていた

カリフォルニアディズニーリゾート




早速アドベンチャーパーク(DCA)へ




くーちゃん(8歳)がまだ3歳くらいに

行って今回久しぶりのDCA




私とアグさん(夫)は3回目です




早速カチューシャ買う




選びきれない




マサミ的にはコレが好きだけど




くーちゃん

「うーん、地味」




ですよね




結局こんな感じになりました

安心してください。

かーくんの左手はいつもの定位置です。




歩きながらいろんなものをパクパク




レモンアイスとラズベリーのフローズン

美味しかったです

後ろに映ってるかーくんは

下を走ってるジェットコースターのレールを見て

「すっげー!」と言ってます




ギャラクシーチュロス

砂糖がギャラクシーでした

え?



カーズのところでは



チリビーンズが入ったカリカリパン

商品名忘れました


コレ美味しかったです!

また食べたい



かーくん無事に

メーターのポップコーンバケツをGET

素朴でカワイイ

メーターに失礼




マックイーンも

会えて




かーくん

「本当にいるんだ!」

って言ってました




スパイダーマン飛んでてびっくりポーン






すごい有名なキャラにも会えて

息子「だれ〜?」

言うなっ





観覧車も乗りました

観覧車はスウィングするやつと普通の2種類




もうすぐ乗るというところで




自分たちがスウィングする方に

並んでいたことを

知るアグ氏←絶叫系苦手・高所恐怖症



見上げながら小さく

「まじか。」

と言ってましたニヤニヤ

我ながらイイ写真が撮れました




アグさん以外みんなそのつもりで

並んでたのですが




乗るギリギリで分かれると

勘違いしてたらしいです




そんな感じでとても楽しい1日でした




最後に




15分待ちだったからと

乗ったグリズリーリバーなんとか




え?




ええ?




みんなこんな濡れるもんなの?

さっむ




以上DCA1日目でしたやしの木