ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

 

 

学校のお迎えに行くと

 

 

 

 

 

 

 

たま〜に姿を現す

 

 

 

 

 

 

 

私の天敵滝汗

 

 

 

 

 

 

 

陽気な音楽を流し

子供たちが引き寄せられるように


 

 

 

 

 

列を作る








学校の迎えの芝生で堂々と店を出すなんて








商売上手にも程がある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

その名もKONA シェイブアイスカキ氷


 

 

 

 

 

 

 

ターゲットの駐車場で見て以来

お目にかかるのは久しぶりでした

 

 

 

 

 

 

 

我が子たちも

「あ〜お腹すいた」

と言って並ぶ

 

 

 

 

 

 

「かき氷はお腹すいた人の

 食べ物ではないと思うよ。」

というと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「間違えたアセアセ暑いからかき氷食べたい。

 これならいいでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

なんやねん

これならってチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして好きなシロップたっぷりかけて


 

 

 

 

 

 

口を真っ赤にしながら

幸せそうに食べてましたゲッソリ


 

 

 

 

 

 

サンタもご満悦のご様子でした


 

 

 

 

 

 

これから夏休みまで

私の天敵カキ氷が学校に来ないことを

祈るばかりです真顔