ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

 

 

4泊5日のラスベガス旅行から

無事に帰ってきました飛行機

 

 

 

 

 

 

チェックアウトギリギリまで

もちろんプール浮き輪

今回はWynn Las Vegasに滞在しました


 

 

 

 

 

夏を前に

完全に日に焼ける一家チーン

 

 

 

 

 

 

仕方ないよな

ずっとプールいたし

 

 

 

 

 

子供たちの喜ぶ顔が一番嬉しい

(蚊のなくような小声でいう)

 

 

 

 

 

 

朝一にレイトチェックアウトをお願いするも

丁重に断られ

週末ですもんね

 

 

 

 

12時にチェックアウトして

夕方の飛行機まで時間があったので

荷物をベルに預けてランチへ

 

 

 

 

 

 

ホテル内のTerrace pointe cafe


 

 

 

 

 

プールサイドのカフェで

雰囲気もとっても素敵でした


 

 

 

 

 

7歳のくーちゃんはチーズバーガーと

フレンチフライ


 

 

 

 

 

 

私とアグさん(夫)は

オニオングラタンスープとBLTをシェア



 

 

 

 

5歳のかーくんはパンケーキ&エッグス 


 

 

 

 

 


オニグラとバーガーがおいしかったです

ここもまたこようと思います!

 

 

 




そうそう

滞在中にWynnの中国料理

Red 8にも行きました


ここのピータン粥が好きでしてね



お隣は海鮮かた焼きそば

奥のは子供達用の海老ワンタン麺

でしたが瞬殺で無くなりました



点心も美味しい


ちなみにチャーハンも美味しいです

 





話は戻って

ランチを楽しんだあと

飛行機に乗って無事に帰宅

 

 

 

 

 

 

帰りに家のすぐ近くの日本食屋さんに行って

ガッツリ夕飯を食べたのですが


 

 

 

 

 

ラスベガスのお値段で頭が麻痺してしまい

激安に感じる

 

 

 

 

 

 

これってプールサイドで

2杯づつカクテル飲んだ値段とほぼ一緒だポーン

 

 

 

 

 

 

2人して

「安っ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

違う違う違う!

 

 

 

 

 

 

金銭感覚を戻さねば滝汗

 

 

 

 

 

 

 

夕食後、家に着くと

アグさんと2人で

「やっぱり我が家が一番だね〜」と

 

 

 

 

 

 

しみじみホッとしましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

それでは私の今回のラスベガス旅行の総評を!







 

蟹はしばらくいっかな真顔

え?それ?






ちなみにHonolulu Cookieで抹茶味が出てました!

蟹で負傷した親指が気になる





ラスベガス旅行記

お付き合いくださりありがとうございましたキラキラ