ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

 

 

ラスベガス2日目

 

 

 

 

 

 

子供たちの口からはプールと言う言葉しか

聞こえない

 

 

 

 

 

 

ことあるごとに

「プールいつ行く?」

「プールあと何秒で行く?」

 

 

 

 

 

そうだよなぁ〜

プール入りたいよね

 

 

 

 

 

 

マサミも小さい頃

プール大好きで

夏はずっと真っ黒だった

 

 

 

 

 

ちなみに夏の夜に

写真を撮ると

 

 

 

 

 

マサミだけ着ている服しか見えない

と言われるほど

 

 

 

 

 

ただ私はここWynnで絶対に食べたいものがある!

 

 

 

 

 

 

それはここのチョコクロワッサンと

フルーツデニッシュ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しくて

たびたび思い出すくらい大好きなのです

 

 

 

 

 

今回もチョコクロワッサンおいしかった


 

 

 

 

 

 

そして洋梨のデニッシュ

控えめにいってめちゃめちゃうまい!


 

 

 

 

 

ラスベガスきてもパンの話をする私滝汗

すみません

 

 

 

 

 

気を取り直して

プールへ


 

 

 

 

プールでは

私はパイナップルモヒート

アグ氏はWynnオリジナルビール


 

 

 

 

安定の2杯目

私:ピニャコラーダ

アグ:ミントモヒート


 

 

 

 

お昼すぎから4時までずっとプールにいました

 

 

 

 

 

子供たちが喜ぶ顔が一番の幸せですチーン(超小声)

 

 

 

 

 

そして

アグ氏のロレックスを見に行くも

お目当てのロレックスが見当たらず

 

私たちの結婚10周年の記念時計は

いつになったら買えるのか

すでに結婚13年目に突入しています

 

 

このままずっと探してて

20周年にならないことを願うばかりです

 

 

 

 

そうしたら

アグさんが

「バックでも買えば?」

 

 

 

 

「いやいやいいよ〜」

 

 

 

 

アグ氏

「気に入ったのあれば買ったらいいよ」

 

 

 

 

「そう?じゃあ気に入ったらね」



 

 

 

 

と言うことでバック買ってもらいました

 

 

 

 

 

 

そしてまさかのショップバッグが

湯ばぁばだった笑い泣き


 

 

いいんです!

 

 

 

千と千尋とコラボレーションしている

バッグ屋さんなのでね

 

 

 

 

それに私の一番好きなジブリ映画は

千と千尋なので

 

 

 

 

いいんです!!

 

 


湯ばぁばね

ちょっと怖いけど

福利厚生はしっかりしてる会社の社長だし




いいんです!!!




 

 

嬉しいんですけどね

 

 

 

 

 

部屋まで持って帰る時は

さすがに罰ゲームかと思ったよねニヒヒ


 

 

 

アグさんバッグありがとう