ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

 

我が家の小学2年生くーちゃん

今週から春休み

 

 

 

 

 

そして3月21日はアグさん(夫)のバースデー

 

 

 

 

 

バースデー旅行行っちゃう?

と言うことになり

 

 

 

 

 

ラスベガスへ

 

 

 

 

久しぶりの飛行機に

テンションMaxのかーくん(5歳)


 

 

 

 

 

ラスベガス空港からホテルまで

Uberを利用したのですが

運転してくださったエチオピアの女性の方曰く

 

 

 

 

「観光客はみんな大丈夫と言ってマスクしないむかっ

 

 

 

 

と観光客のことを

観光客の私たちにディスる滝汗

 

 

 

 

アグさん(夫)うまく前の職場にいた

エチオピア人の話題に変えて

車内の雰囲気は良くなりました

 

 

 

 

 

ホテルに着くと

ほんとだ!

空港や飛行機の中ではあんなに

みんなマスクをしていたのに

 

 

 

 

あの人たちは何処へ??

 

 

 

 

ホテルでマスクしてるのはわずかな従業員だけ

お客さんに限ってはしてる人は誰もいないポーン

 

 

 

 

 

群衆心理?集団心理?の境地だなぁ〜

 

 

 

 

 

気を取り直して

私の大好きなWynn Las VegasのThe Buffetへ


 

 


 




 

 

 

 

蟹に喰らいつく母を見て

 

 

 

 

静かに7歳のくーちゃん

「今ここに蟹がいたら

 ママみんなから挟まれてるねかに座

 

 

 

 

吹き出して

口に入れた蟹の身が飛び出そうになったわ

 

 

 

 

だっていろんな蟹が

コールド3種類

ホット1種類あるんです

 

 

 

 

特に温かい蟹が食べやすい

 

 

 

 

白ワインが冷えてるので

余計に温かい蟹が嬉しいデレデレ

 

 

 

 

蟹さんごめんなさい

あなたたちの身は

私の肉となり骨となります

 

 

 

 

決して無駄にはしません

ありがとう

 

 

 

 

あと滞在中一回くらい

ここのブッフェに来たいな〜

この野菜ディップも気に入って3つくらい食べました

 

 



バースデーの父と自分用に

食後の紅茶を淹れるパパ大好きくーちゃん



 

 

あっ!

そうそう

 

 

 

アグさんお誕生日おめでとう