ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

 

3連休最後くらいはどこかに出掛けたいと思い

サクラメントの動物園に行ってきましたキラキラ


 

 

 

 

絵を描くのが大好きな7歳のくーちゃんは

スケッチブックと鉛筆を持参

 

 

 

 

 

それに刺激を受けて4歳のかーくんも

スケッチブックと鉛筆持参してました

 

 

 

 

 

サクラメントZOOはこじんまりしていて

ぐるっと周りやすいです

 

 

 

 

 

そして今回サクラメントZOOに

行きたかったのは

T-mobileが協賛している

ダイナソーサファリなるものが

いろいろなところに展示されているから

 

 

 

 

かーくん大好きなもの

トミカ・ブラレール・ダイナソーピンクハート

 

 

 

 

動物も見ていましたが

図鑑にいるダイナソーが

大迫力でしかも動くキラキラ


 

 

 

かーくんは目をキラキラさせて

「これは草食恐竜で本当はもっと大きいよ!」

「この尻尾で攻撃するんだよな〜」

と大興奮


 

 

 

恐竜お好きなお子様は

きっと大喜びだと思いますウインク


 

 

 

 

優しい7歳のくーちゃんは

絵を描きながら

「動物さんたちはここにいて幸せなのかな?」

「きっと狭いよね。」

と少しくらい顔してました


 

 

 

マサミもいつも動物園や水族館にいくと

同じ気持ちになります

 

 

 

 

人が生きていくというのは

矛盾がつきものなんだよなぁ〜

 

 

 

 

ちょっとどんよりしてしまったので

気を取り直して

ICEEを飲んだら

すぐご機嫌になっていました音譜

 

 

 

 

その他にも

ライオンや



オカピ


レッサーパンダなど


いろいろ見て

 

 

 

 

所々でダイナソーを見て


 

 

 

お土産やさんも最後に寄りました





このTシャツ可愛くて欲しかったのですが


サイズがなかった泣

 


動物の他にもダイナソーがいっぱい売ってました


 

 

トータル4時間の滞在でしたが

結構楽しめましたウインク

 

 

 

 

 

夕飯の時に子供たちに

「今日動物園で一番楽しかったのは何?」

と聞くと

 

 

 

 

まさかの

「メリーゴーランドラブラブ

二人揃って言われ

 

 

 

 

思わず白目になりました〜チーン

 

 

 

 

 

アグさん(夫)はお味噌汁を

吹き出しそうになってました


 

 

 


 

最後に4歳のかーくんが動物園で書いた絵


キリンの黒くて長いベロだそう滝汗