ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

 

 

 

国によって流行っている服装って違いますよね

 

 

 

 

 

 

 

アメリカではレギンス一丁で颯爽と歩くのが

かっこいい

個人差あり

 

 

 

 

 

でも日本でやったら

あらら?上に何か履くのお忘れですよおいで

みたいなね

 

 

 

 

 

 

 

それでも日本の服って

着ていると褒められることが多い

 

 

 

 

 

 

 

実は今日も褒められましてね

すみません褒められ自慢ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめちゃめちゃ寒くて

レギンスとタートルネックの上に

日本のジャンパースカートを着てたのですが


 

 

 

 

 

 

 

子供をジムナスティックに送って行った時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の背の高いイケメンパパに

「マサミ、今日はなんだかおしゃれだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われ

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキで

「ありがとう!これ私も気に入ってるの〜デレデレ

褒め言葉は英語だとすんなり受け入れられる私

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん!なんかマトリックスみたいでいいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って

 

 

 

 

 

 

それは褒められているのか?

と一瞬ハテナが浮かんだけど

 

 

 

 

 

 

 

思わず渾身のこのポーズしたよね


手のクセ

 

 

 


 

腰押さえながら

「やっぱりキアヌ・リーブスってすごいねアセアセ

って言ったら笑ってた

 

 

 

 


 

 

 

そしてこの写真を7歳の娘が撮りながら

「ママ〜言いづらいんだけど…」

 

 

 



 

 

「なんかカオナシみたいチューププっ


 

 

 


 

 

おいお〜いっ

ったくどいつもこいつも