ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

隣のマサミでございます。

 

 

 

 

 

 

この前日本食レストランで飲んだ

おいしかったビールご紹介しますスター

 

 

 


 

それがこちらの

京都麦酒 White Yuze

日本だと柚子エールと言う商品です


 

 

 

 

あの有名な黄桜のクラフトビール

なんだそう

 

 

 

 

 

柚子エールと言うので

柚子が強いビールなのかなと思ったら

ほんの〜り柚子の香りがするくらい

 

 

 

 

 

フワッと香る

その奥ゆかしさがまたいい

相変わらずの語彙力

 

 

 

 

 

そして飲みやすい

 

 

 

 

 

飲みやすいってイメージわかないですよね滝汗

 

 

 

 

 

え〜と

モルトやホップの苦味が少なくて

小麦の甘さがほんの少しあるので

何も口の中が嫌な感じせず

喉で楽しめる

もっと意味がわからないアセアセ

 

 

 

 



 

そして料理に合わせやすいかなと思います。

 

 


 

 

家でも飲みたいと

BevMo!でみたら売り切れてましたガーン


 

 

 

と思って意気消沈していたら

日系スーパーに売ってた爆笑





これでお正月も心置きなく楽しめそうですキラキラ