拡散希望!外国人の方のために英語の翻訳を受け付けます。I can speak and write English so if you need any help let me know.
昨晩は目をとじると音楽ともつかぬ弦楽器の重奏が鳴り響き、だんだんその音量と音域が増していった。このままでは眠れないので、音を消すために布団をさすって手近に音を創りだすことで、注意をそらすいつものやり方をしようとしたが、手が動かない。手だけでなく身体が動かない。そんな闘いがあった。
ねむれないあなたのために~ よどおしおどる~ ぼく~
まあアニメ見る人のためだけにテレビ局存在してるわけじゃないし、アニメ見る人以外でこんな時間まで起きてる人は相当限られるけどそういう人たちにクレーム言われないためにアニメの優先度は低いんだろうねえ
す、すごいらんすですね 😳 ポージングソフトの正しさは大切けど、表現力のためにちょっと変形でも大丈夫です、と思えます。たどえば金 亨泰(キムヒョンテ)さんのイラスト 🌟
夜も眠れませんね(>_<) お疲れのため体調を崩されませんように!
自分が平気な事が周りのために一番なるさ。
地球絶景紀行/十分のランタン祭り(台湾)/旧正月のランタン飛翔のお祭り。熊本地震被災者のために祈る気持ちが高まる。体は地面を離れないけど心は高くどこまでも昇ってゆくのだ。みんなが平和や幸福を願ってる真剣さと、揺れるランタンの光に泣けてしまったよ。制作協力:えふぶんの壱。
安全確認しっかり返しましょう! 身の安全を知らせるためにも!
念のために言っておきますが、公共の場でStep and Shout(DEAR KISSの曲のタイトルのことです)したら、警察に職質されるので気をつけてくださいね
昨日引かないっていったけど5回だけ引いてしまった… ノンノさん(^∇^) and ファフニール!!!最大ダメ21億狙うために同族カゲキの旅に出ます!
私はちょうど「ninelie」を聞いて、私の耳が妊娠するつもりであるような気がします😂😂。アルバムのリリースのための超興奮 ❤❤❤❤
じゃあためで!!! あんまり浮上のタイミング被らないけど、絡みましょう~!
ろんたのツイートにわろたw それな、付き合いやからって苦行のためにお金と時間を割いてあげられるのには限界があるんですよw 一回行かないという選択をしたらもう、ね?w
だと思います、社宅、病院の真裏にあるのに!氷河とナタちゃんのために!引っ越した!
ありがとうございます!バードン相手に息子達の仇討ちをするため、まずは手頃な怪獣を狩って殺獣術を特訓したのかもしれません
パソコンの画面を無理矢理にOHPで投射するための、透過型液晶パネルというのがありましてね。
今日から土日なのを完全に忘れていたため無事昭和郵便局行きが決定した。微妙に遠いけどESのためなら仕方ない…
毎日胃薬飲んでお酒飲むの馬鹿らしいけど、非喫煙者の私が根回しするには飲みの場が絶好の機会なのよね…自分が働きやすくするために何を犠牲にするのか、考えることが大事だよね~ほ
ガールズand戦車のスリーブは嫌だよぉ…… スリーブ探すために家散らかしちゃお
〈Ash and CAMELLIA〉 紫乃塚 椿 ・21歳(女) ・黒髪黒目 ・戦闘集団〈華夜〉の生徒会長。 抜群のカリスマ性と戦闘能力を持ち、近接戦を得意とする。彼女のために命を捨てる人材は500人以上。 ・自らを虐待した母親への復讐を目的としており、阻害されれば消す
そうですねえ、私も今後が楽しみです!単独もありますしね!誕生日らしさ出すためにケーキを…と思ったのですがシンプルにしたかったのでケーキは口元のクリームだけにしてナイフとフォークのみになりました(^^;
カレー氏、深夜の緊急もやりこむために徹夜用のレッドブルをチャージしたが、深夜に緊急がないことを今知る
ランド記念日だけど、シー単パのため行けなかった(-_-)夜はシー行けなかったし、トイマニFPチャレンジもできなかった(*_*)ちゃんと朝行っといて良かった(*^^*)
「もしお前が本当に力をつけたいと思っているのならお前はきちんと学ぶべきだ。ここはそのための場所だ、お前がここにいる権利を自分の手で掴んだと言うのならそれを無駄にはしないことだな!」
【太鼓紹介】超絶技巧系少女(おに)★10 パガニーニによる超絶技巧練習曲は特に関係ない。BPM200とかなり速い中12分と16分の連結を捌かされるため相当リズムを取りにくい。逆手を使う配置も多く、全体で見れば複合レベルはさほどでもないがコンボを繋ぐとなると結構厳しい箇所が多い。
交通費と飲み代ためとかなきゃ
長崎ドレッドノート部のための仕入れをするからシングルにはお金落とすだろうが今までみたいに荒れ狂う買い方はいらんよな……(アメノイワトワケ50枚とサレオス30枚から目をそらす)
「自分が生きるために人を殺すなんて許されるわけがないっ!」
Beyond the End - Dance & Scream-Fear, and Loathing in Las Vegas まじでオタクのための曲