こんにちは、あんにょん ♪


心屋認定講師つぐみの娘、きつつきです!


急に寒い冬がやってきたね!!ガーン


2018年最後の京都Beトレ
行ってきました!
いつもは1人で静かに参加してた私ですが
今回は1人じゃありませんでしたウインク


お母さんのブログを読んでくれてたみたいで
何ヶ月か前に知り合った年の近い子


お互い予定が合って
今月初めて一緒に座って参加できました。


質疑応答、当ててもらえてよかったねニコニコ




今月のテーマは「損してもいい」


私の場合は、特にお金に関して
損したくないって思うところがまだあります。


できるだけ安くできる方法を
いつも一生懸命考えるけど


安くすることによって
自分の身体が疲れてしまうとか
テンションが上がらないのはよくないよね。


お得な方法を考えるのも
自分を大事にしつつ、していきたいです!




認定講師さん達のミーティングがあるので


普段はあまり会う機会が少ない
関東の認定講師さん


コバさんと写真撮ってもらいましたニコニコ
まだ大阪のライブがあるので
年内にぢんさんにもう1回会うねウインク


오늘도 좋은 하루다 照れ