最近YouTubeで昔の曲のPV流しながら踊ったり
子供達を抱っこしてスクワットやらするのがちょっとしたマイブームの私。


今日は浜崎あゆみのYou & Meを流してました。

するとそのPVを静かに見ていた長男が曲の終わりに一言。

「楽しい夏だったんだねえ照れ



ポーン



私は


昔の恋を思い出してちょっと切ないけどいい思い出だったなあ

みたいな感じが読み取れる曲だなあという感想だったので


長男の率直で純粋な感想に触れ

ほっこりしましたデレデレ



確かにPVのあゆとまろめっちゃ楽しそうw





ちなみに次男は浜ちゃんのwow wor tonightを気に入ってましたデレデレ




二曲とも小室プロデュース。


小室さんの世界観が世代を超えて響いてます。





私はGacktのAnotherworldとか君のためにできることを久しぶりにきいて

Gacktの声めっちゃステキ!!って思いましたちゅー

笑笑