今週は・・ | メローナの好きなこと♪

今週は・・

やっと金曜日★★嬉すぅ~い!!


今週火曜日は『オペラ座の怪人』@電通四季劇場 に行ってきました。


ミュージカルっていつぶりだろ~ぅ!?

幼稚園の時ミュージカルというか劇というか行った事あるけど、大人になってからは初めて♪


私の会社は年に一度社員のためのレクリエーションがあって、

今年はミュージカル、相撲観戦、陶芸教室がありましたが、

私はミュージカルを希望しました。


出演者の声量に圧巻!!

スゴイですねぇ。。

マイクってついてるのかな~とか考えちゃいました。



そして、今週のあとの日程はハワイアンキルトに燃えました。


ずーっと前にも話しましたが、私ハワイアンキルトを習ってまして・・

やっと一作品目は完成!!(今度完成作品アップしますね。)


今はモンステラ柄のクッションカバー作成中

やっと二作品目です。


キルト教室は特に宿題っていうのはなく、マイペースでそれぞれの課題の作品を作成していきます。

いくらマイペースと言っても、お家がやっていかないとなかな進まない。

お教室の生徒さん達は各々ちゃんとお家でやってくるタイプ。

片や私ったら、お家でお酒飲んでボーっとテレビしてるタイプ。

だから差がつくつく。。


なので、今週のアフターはキルト燃えましたよ。

少しは他の生徒さん達に追いつかねばと・・


ちゃ~んと頑張った後だから、明日のキルト教室は楽しみだわぁ。。