おさぼりメローナの復活です。 | メローナの好きなこと♪

おさぼりメローナの復活です。

お久しぶりのメローナです。

本当いつぶりのアップだろ~ぅ。。

サボり癖がつくと駄目ですね。


先程、会員No.1さんからのメッセージを見て、またアメブロ熱アップしてきました。


今年は1月に3泊4日でグァムに行ってまいりましたぁ。

JALマイレージ使用、一泊50ドル@ホリディプラザホテルという、

とーってもケチケチ旅行。

今回の一番の目的はダイビングでした。

去年7月にハワイでOW取得以来のダイビング。

なんとかちゃんと潜れましたよ~。

グァムの海はハワイより透明度があってダイビングならグァムいいかも~★

でも、お買い物&お食事はハワイがいいですね~。


そして、グァムに行ったら一層ハワイ熱が沸騰してしまい、

7月のハワイ旅行、既に予約しちゃいました~。

今回は30代独身女性夜遊び隊4名の旅行♪

7泊9日、週末はクラブ通い&連日の酒飲みは必須ですね★

とっても楽しい旅行になりそうですぅ。

ウコンいっぱい持ってかなきゃ。


今年のハワイのホテルは改築ラッシュ。

通常より10%もホテル減らしいですよー。

ハワイ旅行計画の皆様、今年はいつもよりちょっと早めの予約をお勧めとの事です。(現地友達より・・)


頑張ってアップしてまいりますので、皆様宜しくお願いします。