いけてない自分に反省!! | メローナの好きなこと♪

いけてない自分に反省!!

ここの所、持続力とか努力とかいう言葉に目を向けてなかった。

っていうか、あえて向けようとしてなかった。(面倒だし、辛いし・・)


7月ハワイに行くまではジム頑張って食べ物に気を遣ってた。

コスメだってアンチエイジングに気を遣ってた。


でもハワイから帰ってきたら、水着は当分着ないし、ダイビングで日焼けもしちゃったし・・

ってな感じで、まぁまた時期に頑張ればいいやと思ってしまい、気がついたら1ヵ月過ぎ去ってしまった。。


最近私ったら体は重いし自分磨きに意欲ないし、ダメダメじゃ~ん!!って解っていたけど、

一ヵ月後、二ヵ月後の自分の姿に不安の感じ始めた。


美は一日にしてならず・・


まさしく持続力する事が結果につながる!!

そしてその持続力がいかに大変な事か!!


で、ここで誓わせてください。


①ジムに週2日通う。

②体重計を買って毎日計る。(家に体重計がないから・・)

③夜の食事を極力減らす。

④お肌にもっと魂をいれる。(高い化粧品を使うのがいいって事ではなく、お手入れを怠らない。)

以上、9月15日(私の3○歳)のBDまで持続させる事。


まずは一ヶ月間頑張ります!!


誓う程の内容でないけど、私にとってもは大変な事なのです。


経過は後日こちらにて報告させて頂きます。