昨日無性に食べたかったもの ~★ ハンバーガー編 ★~ | メローナの好きなこと♪

昨日無性に食べたかったもの ~★ ハンバーガー編 ★~

昨日お仕事がとってもお暇だったので午後はネットカフェ状態・・

あるハワイ日記を読んでたらクアアイナのバーガーが紹介されていて、無性に食べたくなってしまいました。

数人お友達をお誘いしてもお断りを受け、でも一人で食べに行く気分になれなかったので、

結局地元のモスバーガーでフレッシュバーガーとモスチキンをTO GOして、お家でテレビ見ながらたべました。

実は私、唐揚げ類がだ~い好きなんです。(子供ぽいからあまり公表してませんが・・)

だからモスチキンの衣のサクサクとケンタも大好き★★★

ビールとの相性もバッチリですよね。

でも昨日は連日飲酒の為休肝日でダイエットコークと共にモスを堪能しました。


さ~て、クアアイナネタですが・・

あそこに行くと私自身以前はバーガー類を頼んでしまってましたし、頼んでる方も多いと思いますが、

実はサンドウィッチの方が私は美味しく感じます。

私のお友達の有名店勤務シェフもサンドウィッチの方が美味しいと言ってましたよ。

まだサンドウィッチ未経験の方、食べてみたくださぁいねー。