さてさて、今日も今日とて、

物凄い暑さとなっている。

 

今年もはや「暑い!暑い!」を

連発する季節になったのか。

 

問題はまだ梅雨が明けてない

段階でこの暑さになっている

ことである。

 

これで梅雨が明けたら、これより

もっとひどい暑さになるという

ことだ。

 

今でさえ、限界点を突破するような

気温なのに、これからまだ暑くなる

余地があると考えると実に恐ろしい。

 

なんかね、夏の暑さが年々ひどく

なってるような気がするんだ。

 

10年後の2030年代には、今より

もっと夏が暑くなってるんじゃ

ないのか?そのころになって

「2020年代の夏は今よりまだ

マシだったな…」などという

会話が飛び交いそうだ。